土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

向正面

3列目。

 

moblog_7569640f.jpg moblog_9ab14e10.jpg

あらら 写真が横向きですね

 白鵬が とっても綺麗でした。


貴重な経験をありがとうございました

Posted by kira   0 comments   0 trackback

算定調査が無事終わり

のんびりしてたら素敵な写真が届きました。

 

ここは ママ憧れの地 日本のブルゴーニュ(笑)

moblog_61f3eb05.jpg写真だけでも うっとりしてしまいます。

 

 moblog_aecc01e2.jpg

そして 素敵な文面が。 感動のおすそ分けを頂きました。

 moblog_894684fe.jpg しなやかに たおやかに 命したたり 道をゆく

 自分が感動したこと 素敵だと思った光景

そんな素敵な気持ちのおすそ分け

こんなSNSの使い方がいいよね.゚+.(・∀・)゚+.

 

Posted by kira   0 comments   0 trackback

(笑)(笑)(笑)

某議員がTVに出るたび 事務のYちゃんが

「まなさん 気を付けてくださいね」 真顔で何度も言うの(笑)

HB君や IKUちゃんまで 何度も注意される

 

・・・・ん?????

私 そんなにお口悪くないわよねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

真似をしてね

「ち~が~う~だ~ろ。ちがうだろ」 って言うと

声が似てると笑われる始末・・・・。

 

でも私 あの方大好きなんです。尊敬さえしておりました。

怒る理由も とってもよく分かるもの。


頂いたワインでも飲みながら 音声に耳を傾けたいわ。

moblog_8c886399.jpg

横向きになっちゃった

まさに ちがうだろ~~~!だよね(笑)

Posted by kira   0 comments   0 trackback

最終の晩餐

最後の晩餐ならぬ 着任最終晩餐でした。

写真を頂いたのが遅くて 今頃の投稿です。

 

moblog_d05b2b29.jpg 可愛いイカだよね。食べるのためらっちゃう

 

真ん中の やつってお魚は 

弘法大使が河に笹を投げたらお魚に変わったって物語があります。

moblog_1d02abd1.jpg

大好きな からすみ

 moblog_89a69068.jpg

愚痴ったり 悲しんだり 泣いたり(笑)

沢山の思い出話に花が咲きました。

 

それにしても

何回 お別れ会やお疲れ様会をしたことか・・・・(笑)

ふうっつ。

Posted by kira   0 comments   0 trackback

見上げる

すごいね。

moblog_2ec5c7eb.jpg

注意事項が 熊 なんて(笑)


見上げる 楽しさ 大切さ

moblog_38752f4a.jpg


moblog_897214ab.jpg

一人一人の力は知れてるけど 集まれば大きな力になるよね。

