土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

毎年恒例

 今年も 滋賀県のボード軍団が遊びに来てくれました

滋賀県に 舗装のお仕事に行ったとき 「ぜひ行ってほしい 美味しいお店がある
と紹介していただき せっかくだからと もりしま(名前を出してもいいのかなぁ・・・・・)と言う鉄板焼きのお店にお邪魔したのが ご縁の始まり
年に1~2回 なんだけれど 毎年 首を長くして楽しみに待ってるの  ボードの大会の話を聞いたり 話も弾みます
元インストラクターの人(なかなかイケ面ですよ)もいて  毎年本格的に始めようかなと思ったりもするのですが・・・・・・
久しぶりの充実したプライベートタイムでした

来てくれて本当にありがとうRIMG5054_convert_20090328131415.jpgRIMG5055_convert_20090328131337.jpg
Posted by kira   0 comments   0 trackback

WBC決勝

 やっぱりスーパースターは違うなあ・・・・ 
あんなに 打てないって 騒がれていたイチロー選手
一番いい場面で 一番美味しい所をかっさらいとでも言いましょうか
そのタイミングが来るのもすごいけれど そのときに打てるのがすごい

どのスポーツニュースを見ていても 「やっぱりスーパースターは違うなぁ・・・」 って 感嘆のため息
Posted by kira   0 comments   0 trackback

すっかり春ですね

20090314125852

今年は 雪景色が見られなかったの・・・・楽しみにしてたのに・・・・。
この雪だるまは 去年作

車のタイヤも土曜日に 師匠に(のですけどね)変えて頂きました
外では うぐいすの声がもう すっかり春ですね
Posted by kira   0 comments   0 trackback

う~ん

  何か行動する時 必ず人は 自分勝手 自分本位な都合が先にたつもの。
相手が どう思い どう感じるのか その先までしっかり考えて行動しましょう 


って ブログで読みました
確かに 忙しくて慌しいと 自分優先で物事を進めてしまいます・・・・・


外は 暖かな春の日差し
もっと ゆっくり進んでいけばいいのかもしれないですね