土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

事務員さんのお母様に




よく花木を頂くのですが 今回の葉は何とも可愛い
すずめうりです

最近は 従業員さんのご家族もちらほらと事務所に立ち寄って下さるの
ママは それがとっても嬉しい
Posted by kira   0 comments   0 trackback

現場の




航空写真を頂きました

上から見ると 規模の大きさに感動します

Posted by kira   0 comments   0 trackback

週末



遅ればせながら Aお嬢のお誕生会
手作りケーキは 見ても食べても幸せな気持ちになりますね
これからもどうぞよろしく


パパがお留守だった火曜
・・・・・こんな日は大抵大なり小なり何かが起こる
従業員さんの奥様が 緊急入院したの
容態も心配だけど 子供たちの生活も心配
たまたまママのお家の近くだし 会社行事で面識もあってなついてくれてるから
預かる事もできるし 相談にのる事もできるけれど 
今回のように長期入院時は みんなで協力し合う事がとっても大切だね
短期なら 多少の無理でも乗り越えていけるけど
長くなるほど 周りの人の理解と協力がとっても必要になる

会社行事をまめに行い 従業員さんの家族と触れ合う事
相談しやすい環境を作る事
思ってはいたけれど 今回は実感しました

改めて思う
ママのお仕事は お仕事だけじゃないんだね