土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

今の現場は

久しぶりの外構工事
既設のカーポートを撤去し 新しいカーポート新設します
頑張りどころは打設かなぁ・・・・。




そろそろ庭工事やりたいなぁ
ポスティング行ってこよ
Posted by kira   0 comments   0 trackback

小学校舗装工事




休憩時間は 沢山の子供たちの顔が塀に並んでました
土木業かっこいいよね
Posted by kira   0 comments   0 trackback

土木季節ですね

業界の皆様 忙しい毎日ですね
ママも今年に入ってから全力疾走中
ISOの監査が終わったら 支払いに給与計算・・・・
現場トラブルの処理(苦笑)
でも心にキラキラがあると頑張れちゃうものです

さて2014の遠かった現場はどこかしら???
自慢ですが 大なり小なり全ての現場に一度は顔を出しています!

ただ遠くの現場は 1か所だけ観光もします

伊豆
065_convert_20150125131226.jpg


松島
P1010032_convert_20150125131332.jpg
P1010026_convert_20150125131410.jpgいるかが可愛かったわ

高山・・・日帰りだったので運転大変でした
P1010012_convert_20150125131502.jpg

富士
010_convert_20150125131537.jpg

今年も沢山現場があるといいなぁ

とりあえず今は もりころパークね・・・・・
Posted by kira   0 comments   0 trackback

しきたり

昨日は 大忙しで楽しい時間でしたが
七草粥も忘れたくないですよね



お正月のおせちや門松に始まり
1年間沢山の行事がありますが きちんとこなすようにしています
従業員さんで 何も知らない子もいるからね
こんな感じで過ごすんだよって・・・伝わるといいなって思う 自己満足なんですけどね
Posted by kira   0 comments   0 trackback

新年は



お料理はもちろんの事 食器の素晴らしさに心奪われる日々・・・
今年は お勉強してみます。
Posted by kira   0 comments   0 trackback

新年

謹んで新年の挨拶を申し上げます




三重のビールも新年三重仕様になっております(笑)