土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

全然

FC2を開くひまがない日々
気が付けば 春の陽気ですね

健康な毎日は 食生活からだと思う

K合さん手作り納豆moblog_896ec1ad.jpg
ありがとうございます。とっても美味しい


食が人生のスパイスだったり エッセンスになったり
そのお食事を美味しく頂くには
食材はもちろんだけど 会話だったり音楽だったり 笑顔だったり
+αがとっても大切



moblog_108f2f79.jpg
このお店の鰻が一番好きです

一番好きな食べ物を聞かれたら なんて答えるのかなぁ
皆さんは 即答できますか?
moblog_375f10c7.jpg

moblog_2cfcdfff.jpg

moblog_588441be.jpg

moblog_3f7c4b6d.jpg

moblog_ba55d864.jpg

Yちゃんは お酒
お酒は食べ物じゃないよ。
そしたら  ふぐ
IKUちゃんは ケーキ
即答できる二人はすごいね(笑)
HBくんは 迷わず 肉 だって(笑)



元気にやってます
お暇ならTV見てくださいね(笑)


moblog_4482d461.jpg
Posted by kira   0 comments   0 trackback

幸せは

自分の心が決めるもの

moblog_51e22386.jpg

それは分かっていても
縁起がいいよ。パワースポットだよ。って聞くと ついつい・・・。

これは お友達から頂いたものデスクに大切に飾ってます。
moblog_9aab10e2.jpg
大切な言葉が絵になってるんですって

K合さんから 手作りのジャムを頂きました。
人が作ってくれたものって 幸せになるし 幸せパワーがいっぱいだよね
moblog_b9537508.jpg

それにしても 流石 ダンディ K合
事務所も盛り上がります
さっそく 紅茶が ロシアンティーに


毎日幸せで できてるんだね

