土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

おっと(笑)

今日 お友達からランチに誘って頂いてたけど
都合が合わずに 泣く泣くお断りしたの

そしたら 写真が送られてきました

知ってはいたけど
見て大笑いしました

moblog_37f3c133.jpg

トッピングわかりますか?

ではサービス写真
moblog_8d84f922.jpg

そうなの
分かったあなたはすごいわ

moblog_d5e11c38.jpg




チョコレート焼きそばを食す会でした(笑)

Posted by kira   0 comments   0 trackback

3月ですね

お花名は ベルフラワーです

moblog_650774b4.jpg

毎年この季節に頂く 素敵な とっても大切なお花です

心から尊敬してる方がおりまして

いつも厳しく 時には張り詰めるような緊張感を持って
期待以上にできるように 努力をし結果を出すこと。
才能を伸ばすこと。
ビジネスも人生も生活も 沢山教えて頂きました。
色々 チャンスを頂きました。
沢山 注意とご指導を頂きました。


「すっかり洗脳されていますね。」って言われる時もあるけれど
洗脳で 自分が変わり伸びるなら 光栄です(笑)

ただ そんな恵まれた時間は永遠に続くわけじゃないことを
儚く大切な時間を 時の流れを感じたんです。

moblog_84951b20.jpg
 
その方の書いた この歌詞を見たとき
色んなその方の思いや方針が 思い出も含めて思い出されて
胸がいっぱいになりました。

もっともっと
叱ってご指導いただきたかった。

私が 後輩にできることはなんだろう
そう考えたときに あまりに自分は小さいなと。
だからこそ 
日々是修行ですよね

大人になってからの叱っていただくありがたさに 心から頭が下がります


走るのも大切だけど
先ずは 一歩から。





Posted by kira   0 comments   0 trackback

おぉっ

友人お勧めの CDが見事当選

moblog_3dd9b54b.jpg

音大時代の友人が その人の 追っかけをしてて
何度も詳しく 話を聞いてたの
今年は 一緒に行く予定をしてた矢先の当選だから
とっても驚いたし 嬉しい


絵本を音楽で語るんだけど
その音楽が何とも言えず 素敵らしいそうです
前に映し出される 映像も夢がいっぱいらしい
(まだ見たことも聞いたこともないので・・・・友人のお話参考です。)

その方が行ってる レクリエーションも人間教育が素晴らしいらしく 
友人は 積極的に参加してます
毎回 興奮して報告をしてくれます(笑)

さっそく 事務所でCD聞いてみますね
Posted by kira   0 comments   0 trackback

季節ですね

moblog_573fe69a.jpg
moblog_72d96a75.jpg

心がいっぱいになって 泣き出しそうになります。
何事も 永遠ってないものですね。
年月が 時が過ぎるのは 誰にも止められないものね。

咲き誇るから 儚いのか
何度も繰り返し蕾を付けられるから 心強いのか
なんにせよ
永遠って言葉は夢物語
