土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

ゴルフ

 土建業は、ゴルフをやられる方が多い業界だと思います
確かにゴルフは 人とのコミニケーションに最適です
老若男女関係なく 一日 コースを回るのですから 自然に会話も生まれます
季節感があり 食事も一緒 同性なら お風呂まで一緒です
会話も親密になって当然かなあ
友人夫妻と回ったり、ゴルフ旅行に出かけたり・・・、プライベートでも楽しめますが 今は お仕事を兼ねているのが 8割 です
銀行のコンペ、(少なくなりましが)元請会社のコンペ、接待ゴルフ、法人会、商工会・・・・・さまざまですが 沢山の方と知り合う事が出来るし なかなかお会いできない方にご挨拶もできる
人と人との橋渡しにもいいですね 

人に迷惑をかけず楽しめるぐらいで 回りたいものです ・・・・・
RIMG3890_convert_20080826145551.jpg
キラは食事しながらお留守番

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/100-87e8a46a