土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

ソフトの後で



K太と背比べ
中学生は 成長が早いわっ
どうか大きく育って頂戴ね

今年は O曽がキャプテンなの
昨日は 自分がプライベートで頑張ってるチームを集めてくれての 大切な試合
国体にも行ったチームで 本当に強い、隙がないの
胸をお借りして 来週の本番に向けての大切な調整試合

なのに なのに
みんな現場から戻ってこないのよ~


人が足りず K太にも助けてもらった
I原産業の御子息も ママの助けてコールで駆けつけてくれたわ

Kbは浜松の現場から急いで帰ってくれた
O曽の頑張りに答えようとしてた。
Mっちゃんも全力で頑張った(唯一のホームラン)
下請け君達も O曽の為に来てくれた。
Gちゃんは 力投で投げ抜いてくれた。
足の痛いSさんが キャッチャーを頑張ってくれた。


他の子達の情けなさ・・・・・。
E君に限っては
「子供がぐずるもんで行けません。」
・・・・・。
まぁ 奥さんが夜のお勤めだからしょうがない(のかな?)
でもね なんか心に引っかかるのよ。


何だかんだあったけど
O曽 よく頑張ってくれたね
頼りになるキャプテンだよ
あと3試合で 可児実業団の頂点です
優勝しようね








Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1006-10a0ac7f
