土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

可児市実業団ソフト試合結果

くすん・・・・・まさかの2回戦敗退
悔しい、悔しくって昨夜は何度も目が覚めちゃった

1回戦  VS  ライクスビーンズ
ここは 本当に強かった
守りも堅い 打線もバントなど隙を突いてくる
足でも引っかき回される
勝てた事が 自信に繋がったチームでした



2回戦  VS   M菱電機
本音を言えば 負けるような相手じゃないの
ただ 流れが相手チームに行っちゃった
だって 5回まで H彦の好投球で すべて3人で抑えてたんだもの
6回表
フォアボール デットボール デットボール
・・・・そして悪夢のホームラン

それまでは 2点差で勝っていたの
打っても打っても 点に繋がらない
嫌な予感はしてたのよね


何が悔しいってね
「へぼボール、へぼキャッチャー。」
なんてヤジル ランナーコーチ(忘れもしない4番)の居るチームに負けたのが悔しい

まぁ 運も実力だよね
ママは 勝負運に自信があるだけに ショック倍増


来年は この屈辱を晴らしに行くわ
覚悟して待ってて頂戴




Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1012-abd58f20