土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

今週は飲みすぎ・・・




それどころか 遊びすぎ
この業界は 特別飲み会が多いのでしょうね

先日も K重機建設の社長と話してて お店の話から

K社長  「景気付けに Fじやに 行くか?」
ママ   「なぜペコちゃんなんですか?」
Yちゃん 「甘いもの苦手です・・。」

訳の分からない会話から その夜は焼き肉に・・・

感想は
こんなに美味しい焼き肉初めて

Aちゃん パパも合流し 勢いよく 2件目へ
「ちょっと歌っておく?」
元気全開

次の日は 二日酔いも無く
「次は 鰻ね」 と お仕事に励んだのでした

すっかり御馳走になっちゃった


皆さんに可愛がって頂いて お仕事を頑張れる
ご縁は大切ですね

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1016-3c8492ea