土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

悔しい日曜日から

もう1週間経ちました

今週は 宅建の試験日
ママは パパとK輝、パパのお友達を会場まで送迎係
(贅沢な

今週 パパはオカマを掘られる事故があったので 今日は代車でGO
事故は嫌だわ
同乗者は ファミリーカーショップのK君だったの
乗っていたのがママなら 多少の怪我も 万が一があってもしょうがないけど 人様(よそ様)でしょ
怪我がなくって 本当によかった

それにしても インサイト君
前も後ろも ぶつけられたなんて・・・ライトが涙目に見えちゃう
(まだ購入して 5カ月なのに)

気軽に人を送迎するのも 考えものですね

どうぞ皆様 安全運転を


Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1017-427bb8ab
