土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

なんてこったい

M田さんが 止めていた車をぶつけられたのをかわきりに
Hさんが 不注意でRさんちの硝子にダンプをぶつけた
御存じ パパの事故

そして この休日
KBが 入院
S村がオカマを掘られる事故で 救急車で運ばれた
Yちゃんがガードレールと喧嘩して負けた

どうなってるの 日孝建設
結構ピンチじゃない


そんな時に 聖母RISAちゃんから電話が
「TKちゃんが 加来さんにって。」
何と 身代わり地蔵を作ってくれたのです
(TKちゃんは 世界的に有名なサイキッカー
流石のタイミングです

・・・これで 安心
でもでも 大切な従業員さん達を守らなくっちゃ
その方が もっと大切。
自分だけ無事なんてダメじゃない
陰陽師の先生に 助けてコール
それまでの処置として
お線香を焚いて その灰とお塩を混ぜたものとお酒を撒きました


何とか乗りきるわっ
ママの愛情でみんなを守るからね

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1018-4e93848a
