土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

E君が言うには

「ついてるんじゃないですか?」

そっかな~、そうかもね

インサイトは 事故車になってしまった
S村の車も廃車

でもね 誰も怪我してないの
元気よく お仕事してます

KBも3~4日で出てくるようだしね
Mさんも車から降りた瞬間の事故で 無傷


E君は いつも大切な事に気付かせてくれる


悔しい悔しいソフトの時もそう・・・・。
皆でご飯を食べた後 ママとE君は二人でグランドに戻った
ボーっと見てるママを後目に 来年の攻略にデーター集めをしてくれてた。

そっかぁ、そうだよね
ただ見てるだけじゃ もったいないよね
目標があるんだもの、目的を持って 次につなげなきゃ



支えあって 同じ方角を見て頑張れる
みんなそうだといいのに・・・・。

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1019-71acef1e