土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

先々週の土曜、先週の日曜




よく このブログにも登場する 
おんぶに抱っこでお世話になっている おじさまのお誕生会でした

先々週は おじさま家族と大勢で
(このケーキはその時の物です
日曜は しっとり割烹で

こうして 特別な日を一緒に過ごせるようになって何年経つのかな
出会って たこやきパーティして 中国に行って・・・・
それから どれだけ色んな所に行ったんだろう
どれだけ食事や会話をしたのかな


このおじさま夫妻のおかげで今があるんだもん
色んな事 沢山の事 教えて頂いた
ううん 教わり続けてる
とても足を向けて眠れないわ


毎回 沢山叱って頂いて 大感謝です。
目標になる人が大きいっていいね

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1020-19aa5f70
