土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

お気に入りのお店



 
リクエストは
「サラダが食べたい。元気になる奴ね
はい、グッときました
心がぽかぽかします
ハートがにくいわね


このお店はメニューは一応あるんだけど
読み応えがあるぐらい 沢山の御品書なんだけど
「ちょっとお刺身をつまんで 天麩羅で飲みたい。」
「燻製と赤ワインを中心に 他はさらっとね。」
「今日は 前半がっつり、だんだんトロトロになってく感じで。」

好みを伝えて お料理を出して頂きます

本当に何を頂いても美味しいの
それに合わせるお酒のチョイスが素敵です
(ママは何でもイケる口

大将の男っぷりも素晴らしい

飲んだ後は いつもいつも気持ち良くなって 帰ってこれます


気持ち良く飲みたい時 元気になりたい時 まったりしたい時
光葉 お勧めです

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1027-9691df27