土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

反省

相手の言葉が 優しいから
 優しく返せる  自分の好きな自分でいられる


相手の言葉に ちっちゃな刺があるから
 意地悪を言いたくなる 傷付けたくなる
 大嫌いな自分になってしまう



今のママが こうして幸せでいられるのは
周りのみんなが 可愛がって下さるからなのよね
従業員さんも いつも優しいもの



「ごめんね。」
「いいですよ。」

「この間 こんな人に会ったよ~。」
「近づいちゃあかんすよ。
 言っときますわ。」

いつもいつも 許してくれて 守ってくれる


最近ね 嫌いな自分が出てきちゃって
言葉もなんだか意地悪でね
素直に可愛くいられないと言いますか・・・・。
こんなの人も嫌になるよね~。
分かってるけど 言葉が態度が意地悪なの

今日こそ 明日こそ
いつもの自分でいられますように

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1029-cd809210
