土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

お休みですか?

ママは 出勤です
デスクワークを さくさくっと終わらせ
今から 庭のお絵かきをします


・・・・
HBがさぁ 打ち合わせに行ってくれたんだけど
寸法も無ければ 全体図もないし~
相手の希望を聞いてきただけで
写真もボケてて分かんない 
打合せぐらい 普通にこなしてきてほしいわ
まったく

これじゃぁ マンガになっちゃうわよね・・・。
測量し直さないと 描けない。



仕事のできる出来ないの差は 何処から来るのかしら・・・。

 
経験 ではないと思う。
やる気も多小は関係するけど ちょっと違う
気配りかなぁ
気がきく事
・・・生まれ持った能力?


何にせよ 使えない子でも使えるように育てなきゃいけない
アルフハウジングの社長から学んだ 適材適所
それも大切だと思うの。
それが 今 出来ていない。
対策を考えなくっちゃね。
その子に合う仕事内容で 伸ばしてやるのが成長の近道かなぁ


そんなこんなで 
測量 行ってきます~



Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1030-e46a8150
