土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

イベントの季節




日曜日は 公民館祭でした
パパは 商工会で 豚汁を売ってました
 
 ママは ちゃっかりお鍋で買ってきたよ
( ひょっとこは お台所のお守りです
   先生曰く
  火男=ひょっとこ なんだって )


地域の皆様にお返しをしなきゃね
そんな気持ちで イベントを楽しんでます・・・

何でも どんな事でも
 嫌々やったり 不平不満を口にしたり 参加するのさえ止めたり
それじゃぁ つまんないじゃない


ママは 欲張りだから
お仕事も頑張る 経理だけじゃつまらないから 色々お勉強も頑張れる
遊びもめいっぱい、本も読むし 映画にも通う
音楽会も美術館も お茶会も外せないし
お友達とのランチも大切
もちろん夜遊びも楽しい
誰とだって 楽しめちゃうもの
もちろん美容系も欠かせないし 
キラさんとの大切なお散歩タイムは 毎日の日課
日課と言えば 半身浴もね
そろそろ 自転車も始めたいし
(パパの友達に誘われ続けてるからね
マラソンも再開したい
(キリのいい年齢に ホノルルマラソンに出るのが目標
山登りも 始めなくっちゃ


24時間じゃ 足りないなぁ
 でも 欲張りな日常も 悪くないじゃない

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1032-ccd96407
