土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

久しぶりの食事



これに カレーうどんがプラスです
昨夜の食事は 久しぶりの自宅での食事
今日から また遅くなるから外食が続くのでしょうね


今日から 個人面談スタートです
昨年の査定表と 新しく出来た就業規則を話し合いながら 今年の労働契約を結びます


査定表の内容は

①  入社してからの 給与、賞与データ

② 昨年の業績
   ( ○○造成工事    885.231
     ○○側溝工事   -234.120
    など その子の携わった現場の利益内容と
       その子が組んだ実行予算との比較 が表示されます)

③ 勤務態度など15項目が 5段階評価で表示

④ 社長からのコメント



成績表の様なものですね。

決して感情を入れず 淡々と入力するのですが
「ここは頑張ったけど 結果に出なかったね。」
とか 気持ちが沈む時もあるの。

でも 赤字の現場には必ず原因があります。


.....胃が痛い




Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1034-cd475440
