土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

プレゼント

冬は イベントの多い季節ですね


恋人や家族・・・
お世話になってる人や(お歳暮かなぁ・・
周りの大切な人に 心と気持ちを込めてプレゼント

プレゼントは 頂くのも送るのも楽しいですね


ママは 12月がお誕生日
その催促の ブログじゃなくって
今日 嬉しい手紙(?)を頂いたから その記録ね

やっぱり形に残るものは嬉しいものです


お手紙は本当に嬉しい
メールが主流の今だからこそ なお嬉しい

東京の天使も よく葉書を送ってくれるの
全部 大切に残してます
Yちゃん 愛息子のK太からの手紙もね


ママも 誰かを幸せにできるといいなぁ

まぁ 今日は幸せな(?)気持ちで残業です



では 皆様
  スパシーバー
BYE BYE




Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1040-12e66b25
