土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 trackback

流石にへこみます

今週は 借金の申し込みが多かったの

先に言っときますが 決してお金持ちではありません
親の手助けや援助も無く始めた会社ですもの
ダンプ一つ 重機一つ・・・・すべて借金で購入したもの



今でこそ 人も増え 重機も増え システムも整い
やっと会社らしくなりましたが
ここまで本当に苦労しました
資金繰りも 大変だったわ


だから 気持ちは分かるのですが・・・・。


父親以上の年齢の人が こんな30過ぎの小娘に頭を下げるのは 本当に屈辱だと思う
でも その話を聞くママだって 辛い
本当に辛い


流石に 昨日はへこみました


社長のパパは
「俺に権限はないから 専務に言ってくれ。」


・・・・・。
でも こんなママの所に来るのは最終段階って事だよね。


世知辛い 景気の悪い世の中になったものですね


みなさんに
「いいよ。持って行って。」 って 言えるぐらいお金持ちだったらよかったのに。


頑張って日本、
みんなが幸せでいられる 世の中でありますように





スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1042-c0741240
