土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

あらぁ偶然

 昨日はパソコンを買い替えたので 金沢からシステム屋さん(?)に 来て頂きました
T越さんとは もう長いお付き合い
デキスパートも積算も Aノートも全部 お世話になってるのね
昔は 相談も沢山のってもらったね

もう一人の M国さんは 知り合った時は まだ彼女も居なくって
それが今じゃ 家庭持ち・・・
感慨深いわ



今回は 前日に可児入りして 昨日は朝から事務所に来て頂いての 1日作業

お昼は しんちゃんのお店でランチ
久しぶりだし 会話が弾む 弾む


ブログの話になった時に
「いいお仕事してるなぁ・・・近かったら 営業に飛び込むのに。」
って 話をしてたら
「あっれ、間違いでなければその会社知ってます。」

えっ まさかぁ


早速 その方のブログにコメントを残してきました

縁とは不思議なものです




Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1043-01cf4802
