土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

休日に会ったら

 夕方 ちょっと食材を購入しようと 近くのスーパーへ

Yちゃんの家の近所だったから メールして待ち合わせ
 Yちゃんのお姑さんの作った野菜を頂きがてら お茶をして
その後 ママが ATMに行ってる時に
Yちゃんは 何と O曽が家族連れでお買い物してるのに ばったり遭遇
2人は 会話も弾む弾む

ほほえましく その光景を眺めちゃったわ


Yちゃん E君は 同級生の同期入社
O曽は 一つ下だけど 同期

この3人は 皆とちょっと違う
絆みたいなものが あるのよね


お仕事もプライベートも ちょっとしたトラブルも
3人は 必ず助けあってて 必ず互いをフォローして
いい関係だなぁ って 思います



大人になってからできる いい関係もあるんだよね
ううん 大人だからこそ こんないい関係が築けたのね



幸せな光景を見た いい休日でした 

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1044-242e61fe