土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

週末

KBと二人語り合ったわ
夜19時にお店に入って 2時過ぎまで飲んでたんじゃないかしら

沢山話したし ママはちょっぴり泣いちゃったし・・・
今 この現在 お互いに少しは思ってる事理解できたと思う



言葉って 便利でもあるし不便でもある
理解できる事もあるけど 誤解だって招く時もある

気持ちを伝えるのが 言葉なんだけど
態度や瞳や しぐさでも十分伝わるよね

ため息だって
幸せのため息なのか 疲れたため息なのか

でも それは側に居るから分かる事


そして 側にいすぎて分からなくなる事もある

今回の事だって
「もう逃げません。ちきんと向かい合います。」
その言葉を聞くまでに どんなに沢山の事を乗り越えてきたか
それは KBとママにしか分からない。
でも 言葉だけではなかったよ。


いい新年が迎えられますように



Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1051-4e7364f6