土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

プレゼントの選びかた




皆さんは どうやって選びますか?
形に残るもの
身につけていられるもの
相手の癒しになるもの
ブランド品
高級そうなもの
生活に使えるもの
定番品・・・・・


ママがプレゼントを選ぶときは
相手を思い浮かべます
ライフスタイルもそう、好きな色や趣味
色んな事を話した会話の内容

選ぶときって 幸せを感じます
「これなら喜んでくれるかなぁ。」
そう思えるのって 本当に幸せ


また プレゼントを頂くときも
相手の方の気持ちが よく分かります
「こんな風に思ってくれてたのね。」
「あの会話を覚えててくれたんだ。」 って
それもまた 嬉しい

プレゼントは 金額じゃなく 気持ちと心だと思うの
お花一つだって
ママのイメージカラーで送って頂いてるのね
その人の思ってるママを想像するだけで楽しい


寒い今夜ですが
心はぽかぽか 暖かく眠れそうです

本当に幸せです
どうもありがとう

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1070-59366644
