土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

祈り

 祈る って言葉を辞書で引くと 【祈願する。心から願う。希望。望む】 と記載されてました。

現場で事故がありませんように。 現場が赤字になりませんように。 無事 車で移動できますように みんな健康でいられますように あの人の願いが叶いますように 阪神が優勝しますように いつか逢えますように 生まれ変わってもまた逢えますように。キラちゃんが喧嘩しませんように

まだまだ沢山在るけれど 心の中にある祈り  自分勝手な願い
それでも 願わずにはいられない想い

秋の空を見て 夜の星を眺めて・・・・14日のお月見には そっとお月様に
祈ってみれば 願いが叶うかなぁ
RIMG3957_convert_20080910102435.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/112-fc75f909
