土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

大変っ!!!

こんな時に パパは 今日から韓国
大手住宅メーカーの(ほぼ強制)接待旅行です

もちろん今朝の騒動で飛行機はスムーズに飛ぶはずなく
税関を通ってから 約3時間待ち


この旅行話が持ち上がってからも むっとする事が多々

ホテルは高級な所がいいだの
 ( 寝るだけじゃん )
世界遺産が見たいだの
 ( ご自分でどうぞ )
個室がいいだの
 ( 大人の事情よね )
まぁ 大変
お金もかかるわよね

ママが怒ってるのは
儲けさせて頂いてるなら まだしも
赤字の格安現場ばかり
同行者は 大手住宅メーカーからの ピン跳ね業者
どこから接待費を捻出するのでしょう

従業員さんも みんなが面白くない訳ですよ


接待?? 男のお付き合い?????
一昔前じゃない

こんな無駄な事は さっさと廃止にして 次の世代に伝えて行きたいわ

無事帰ってこれるのかしら・・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1130-49802d7b
