土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

忙しい日々

更新が滞っています

この半年 従業員さん教育に忙しいのです

例えば O曽君
  E君から独り立ちし 現場の段取りをするようになったの
  それが 全然上手く行かなくて・・・・
  
  パパとE君と三人で 交換ノートを始めたの
 毎日 現場であった事 段取り 必要な物 感じた事・・・・
 反省点 そしてこれからのお仕事にどうつなげていくのか
 色んな事を書いています。

  ママは 最後に読む人なんだけど・・・

  毎日は大変だったけど 1か月経った今変化が出てきました
  
  最初は チンプンカンプンだったけど だんだん的があってきてね
  思ってる事や 気持ちも分かる様になって来ました
  ここ最近は 本音で色々と話せるようになってきて いい効果です

 
  

皆には その日にやる事を書いたり(毎日) 実行予算の意味を説明したり、講習会はもちろん
読んで勉強になった記事を渡したり それについて話し合ったり

地味な作業だけど きちんと向き合って 何にでも答えてやる


他の子達も変わってきました
あんなにくだらなかったミーティングや会議も 今は熱い討論会です

まだまだ始まったばかりの挑戦
でも充実してるわ




 




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1140-577a494b
