土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

朗報

植木会社さんとの コラボのお庭が ぼう大手会社の会長の目にとまり
大きなお仕事を頂く事になりました

ただね 他県なのよ


な~んて そんな事言ってられません
これは大きなチャンス

真面目に頑張ってよかった


また別居生活に突入しますが 他県での暮らしは刺激も多い
リフレッシュにも繋がります
道一つ スーパーでのお買いもの一つとっても 目新しい
その県の町並みも お庭の勉強の絶好なチャンスです



会社の事務を分けるのは ママとYちゃんの華麗なる連携プレイを証明済みです


夢に向かって アパート探しスタートです




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1146-b28d6719
