土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

台風の中の号泣(笑)

請求書(相殺)の不明な所をFAXで聞いたのが事の始まり

元請さんからパパに電話が来て ママと大バトル
怒鳴りあい がなりあい
まぁ すさまじい喧嘩をしました
社内に居た子は みんな外に出て行ったもの
商工会の例会に行く時間がきて バトルは終了

ママは 一度着替えに家に戻ったの
もう一度出直して 書類を見直すつもりだったからね

1時間後 会社に向かったら 電気が煌々とついていて
しょうがないから スルーしてコンビニで時間をつぶしてたのね



E君から電話が鳴って
「社員全員残って 見直してます。
 まなさんは全然悪くないですよ。
 書類を見ましたが間違ってません。
 僕は これから災害に出ますが 皆で細かく分析して
 S田さんと きちんと話しますから安心して下さい。」


話の途中で泣けてきちゃって 涙が止まらなくなっちゃって
いつの間にか こんなに頼れる子達に成長してたのね
みんな 至らないママの出来事に付き合ってくれてごめんなさい
みんな 私のせいで帰宅が遅くなってごめんなさい
大好きな会社と
宝物の社員さん
みんなに迷惑をかけないように 頑張るね


その後
「こんなに嬉しい出来事があったのよ。」
事務のYちゃんに電話してまた大泣きしちゃったのでした


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1147-8e27b435
