土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

ランチタイム

金曜のお昼は YちゃんとHBと3人でのランチタイム
珍しい 初めてのメンバーです

一緒に食事をするって大切だね


お仕事では話す事のない内容
ソフトボールの日程や旅行の話も弾み
お仕事の話も なかなかいい感じ


二人の話してる光景を見ながら 幸せな気持ちになりました


先日から 施工管理の試験に向けて 自主勉強会も頑張ってるようです
皆で問題を出し合って 勉強してる姿を見て
そっと会社を後にしましたが
自主的に集まって勉強をしてる姿は 心に響いたよ


HBも
「パソコンを教えて下さい。」と
ママとYちゃんが先生です
1日で見積もりが打てるようになったの




ソフトボールにBBQ、産業祭に試験
そして社員旅行
これから 皆のコミニケーションが始まります



ママに出来る事は 志気を高めてあげる事
それだけだけど・・・・

この 皆のやる気を失わないように
みんなの顔を思い浮かべながら

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1149-6f3c43f5
