土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

無事 開店

 突貫工事だった 大型スーパーが昨日 無事OPEN 
工事のほうは 追い込み時期に雨が降って 心配の言葉も頂いたけれど 段取りがスムーズで 予定より少し早く工事終了してまして ( ボーナス査定が上がりますね) 打ち上げまで終わってました。
 お店の工事は 建物が優先で 建物が終わってからの外構工事になるので 土工はどうしても 急がらざるを得ないわけですね
ちなみに 土木犬キラのママは 晴女  誰かに 「土方の奥さん向き」と言われた事があります。
確かに 舗装なんかが残ってて 台風が来ちゃったりして 雨が続いたら その後 ライン工も 残ってるのに・・・・って あせるかも  OPENしてからの雨は 関係ないもん

お天気は とっても気まぐれ 段取りの見せ所ですね
RIMG3950_convert_20080921164828.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/115-1f3d232f