土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

火曜の夜




土木の大先輩 K工業の社長さんに御馳走になりました
ワイン3本空けても 話は尽きない
(写真は 締めのカクテル
お酒が入っても 紳士で会話上手
お勉強になった 素敵な夜でした


そして昨日は 岡崎の元請けの社長さんとゴルフでした
ベルフラワーは トリッキーで面白いコースです
色々な話が聞けて 充実した1日でした



お二人の共通点は
お仕事はもちろん プライベートも充実していて
さまざまな人脈があり
また その人脈を惜しみなく紹介して下さる事ですね



私がその年齢になった時に どうなっているのか
どんな価値観で過ごしているのか

沢山の先輩方から学ぶ毎日です


日々是修行


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1151-fc15d113
