土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

音楽

 今日は近くの町で ボランティアで 音楽療法アシスタント に行って来ました
今月は ギターリストの宮地さん (なかなのイケ面です) と出会ったり 音楽事務所の方を紹介して頂いたり 音楽 にご縁のある月でした バイオリンを習おうかなと楽器店にも行ってきました

今 読んでる本も 綾戸智絵さんの マイ・ライフ です
(感動した京都のライブのお話は また今度機会があれば・・
「音楽も 言葉も キャッチボール」 のような事が書いてありました
 そうだよね・・・従業員さんとも 大切な人とも 友達も 言葉のキャッチボールは大切です 一歩通行だと寂しいし 悲しい メールも レスなしだと悲しいよね
一生懸命応えるから まっすぐ投げてほしい 私も 人とまっすぐに向き合いたい これからの人生で何人の人と出会うんだろう 大切に丁寧に生きて生きたいなあ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/118-105d27a4