土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   2 comments   0 trackback

元気に復活




まだ眠ってばかりですが・・・


昨日 何かしらのアクシデントがあって 自分の牙が刺さって
大騒動になったキラさん
まだ 顎は復活してないから流動食です
(アクシデントの原因は見るのが恐くて
   防犯カメラの映像を確かめられないの

おいで と言ってもこない
抱っこは完全拒否
愛想もなにもないプライド高きお姫様
そんなキラさんが
昨夜は しがみついてママの膝で眠ってました


E君とHBが 現場の手があいたら庭を改装してくれるそうです

ママもキラもいつも皆に守って頂いてますね
本当にありがとう
スポンサーサイト

Comment

yu-yu-yu says... ""
キラさん怪我大丈夫ですか?
普段は弱みを見せないのが、一転しがみついてくるって
よっぽど怖かったのでしょうね、ママさんもそんなキラさん
ますます可愛く思えて仕方なかったのではないでしょうか?
早く元気になればいいですね!
2012.09.13 18:32 | URL | #- [edit]
kira says... "ありがとうございます"
昨日 先生から
「傷口もだいぶふさがったので もう大丈夫。」と
安心な言葉を頂きましたi-228
キラさんは 何事も無かったかの様な態度で生活してますi-229

「飼い主がパニックになった時点でダメです。」
しっかりと私が叱られてきました(笑)

いつもありがとうございますi-176
2012.09.15 09:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1182-2c59f066
