土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

完成

ママの庭仕事です
施工前
P1010007_convert_20120920094930.jpg

P1010008_convert_20120920094956.jpg
お庭に行くにはリビングからのみ
「使い勝手が悪いので。使える庭にしてほしい。」
「たばこを吸ってくつろげる庭にしてほしい。」
打合せは生活スタイルもしっかり聞いてきます

じゃじゃ~ん完成です

なかなかの仕上がり(自画自賛
004_convert_20120920095026.jpg
段差があったので スロープを付けました
洗い出し仕上げです
001_convert_20120920095156.jpg
門扉も付けました
これでガレージから庭に行けます
003_convert_20120920111840.jpg
予算の都合で 一部をウッドフェンスに変えました
シマトネリコをアクセントに植えましたが
植物が映えるのよね
002_convert_20120920095124.jpg
庭仕事は夢があって 大好き

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1188-96c7becd
