土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

昨夜可児は街コンでした

お友達が参加するのでお店まで送迎したのですが
街の中は若い子で溢れてましたね

夜の街が活性化している道を通るだけでも 元気をもらいますね
その一方では
お店に入れずに 街をさまよう一般のお客さまも

昨夜はお世話になってる方に偶然逢い ご馳走になりました
(夜な夜な徘徊してる訳ではないですよ
2件目 初めてのお店に連れて行って頂いたのですが
そのお店の女の子の中でキラリと光る子がいたの
メンバーは 男性2人 ママとAお嬢の4人だったのですが
その女の子は 女性の会話を中心に拾ってくれるから
キャバクラでも 女性も楽しめるのです

そうすれば自然に男性陣も 会話が盛り上がるのよね
次の子に付いた子は 女性に背を向け男性とだけ話したの
そうすると会話が続かない
いいお勉強になりました
全体にレベルが高い 綺麗な子が多いお店だから 会話で差が付くのね


女性を大切にする大切さは どの業界でもどのお仕事でも共通じゃないかしら

ママの庭仕事の打合せも
奥さまや娘さんの話を中心にまとめて行くもの


秋は ゴルフではコンペシーズン
お仕事は 土木本番に入る前の大切な季節
そろそろ お酒を抜いて お仕事に本腰を入れます

来週は 福井のお仕事に行ってきます
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1193-fcef6a44
