土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

神様ありがとう

日曜日 驚く電話が・・・・
「実は 息子が一酸化炭素中毒で運ばれまして。」
息が詰まる衝撃でした

意識が戻ったのはご両親から聞いてましたが 顔を見るまで心配で・・・
昨日 顔を見に行ってきました

ママの顔を見た瞬間 起き上がろうとするので
「寝てていいのよ。」って言ったのですが
「寝てるのも疲れるんですよ。」 
強がるので
「私の為に寝てちょうだい。」と強引に寝かし
「飲み物もTVも携帯も本もない。」と言うので
売店で揃え 看護師さんにTVをお願いし
時間の許す限り付いてたのですが 
その後は 寂しかったのか恐かったのか・・・・
まぁ よく話す(笑) 甘えん坊で 


ママも自分の病院に行く予定があったので帰ろうとすると
よっぽど寂しいのか 会話を切らないので 
「帰りによってもいいけど 素ッピンだよ。」
「まなさんの素ッピンは 2~3回みてます。」
可愛い事を言うので よしよし となった訳ですが


従業員さんの こんな事故は本当に心が痛くなります
今回は 車のトラブルで起こったのですが
反抗期だろうが世話が焼けようが
生きてるからこそ関わりあえる
命って大切ですね


当分 甘やかしてあげるかぁ




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1194-a35a1096
