土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

今朝の仕事初めは

苦情の電話からです

はい、社内嫌われ役のママは 社外に謝り対処するのも大切なお仕事

元請けの社長さんからのドキッとする電話
「まなちゃん どうなっとるんや
(東濃弁でごめんあそばせ
あ~ぁ 髪がきまってないのになぁ
さっと髪をまとめながら 電話をかけ
 他の監督さんを手配し ママも現場にGO

Mちゃんに現場サポートに入ってもらって
元請けさんに謝り 現場の状況と図面をチェック
O曽を手元に付け トラをのぞき確認 
合間に社長に連絡


何とかなったので 事務所に帰って
キラさんとYちゃんのいれてくれた紅茶で ほっ

安らぎタイムもつかの間 土場片付け隊が
「捨てる物と修理する物の区別が付きません。」
「これはどうするんすか」
・・・・たまの土場掃除ぐらい頭を使いなさい

メールが届かないと言うので見てあげて
(セキュリティが高度だったので仕分されてた

やっと自分のお仕事
(今日は 庭のお絵かきがメイン)



毎日 こんな感じです
でも お仕事なしの生活は考えられない




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1200-982a71a0
