土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   2 comments   0 trackback

今まで




ありがとう
現場に行く度 頑張ってたね




下取りに出したのですが 
運ばれて行くPC40を見送る時
涙が出そうになりました


今までありがとう
新しい持ち主さんに可愛がってもらうんだよ

そう言いながら
じっと見送るしかできなかったけれど


昨日突然セキュリティーが壊れてエンジンがかからなくなって
1日長く事務所に残れたから
お掃除も出来たし 写真も撮れたけれど・・・
「ここに居たかったのかな。」


写真を見て話しかけると
そっと心の中に風が吹きました

土場で使えばよかったのかな・・・。


ちなみにアワメータ 9600時間でした
 どんなに大切に乗っていたか伝わりますか




Comment

かまちゃん♪ says... ""
9600時間、めっちゃすごいですi-238
そのわりには綺麗そうですねi-189
うちのなんて5000時間くらいでバタバタですi-201
でも、ぶつけた傷やさびを見ながら・・・『ああ、あの現場でこすったやつやな』とか思い出しますi-228
たまに知らないうちに傷がi-180
大事な仕事仲間ですよね~i-237i-184
2012.10.25 20:17 | URL | #- [edit]
kira says... "こんにちは"
現場には 重機と共に沢山の思い出があるんですねi-228

一時期 重機の修理代が多くてi-238i-201
ある日社長がキレて(笑)毎日 チェックリストをつけるようになったんですi-203
それから大切にされるようになりましたi-229

機械だって大切な仕事仲間なんですよねi-228i-189






2012.10.26 11:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1211-88cf724f
