土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   2 comments   0 trackback

来岐  肉丸さん

憧れだった肉丸さんが 週末この可児市に来て下さいました

沢山の事を教わり
土木をさらに好きになったし
この仕事を誇りに思う気持ちに間違いはないと確信したわ


そして
肉丸さんに育ててもらう若い管理者さん達が羨ましかったです
その会社は
さらに大きく伸びる事でしょう
このお仕事を こよなく愛すに違いないと思います

キーワードは 楽しく働くって事

お食事の席でも うちの若い子達に熱く語って頂きました
早速影響は出ていて
昨日の雨の中 自主的に現場を見に行った子
今朝 やたら早く出勤してきた子
笑えるほどに お仕事に対して背筋が伸びた様です



うちの会社だけで聞くのはもったいないと
ママが作文を頼りきりの正さんもお誘いしたのですが
快く来て下さり 会話がさらに盛り上がりました


正さんも ママが尊敬してる方
肉丸さんのブログを熟知し ポスターもアレンジして現場事務所に沢山貼ってあるんですって
素直に受け入れ 自分の物にしアレンジしていく
頭のいい人を見てると 学ぶ事ばかりです


人間 素直が一番ですね

沢山の事を学んだ週末でした
スポンサーサイト

Comment

nikumaru says... ""
いろいろお世話になりました。

皆さんが楽しく仕事し、良い成果をたくさん出してくれることを楽しみにしています。

皆さんにもよろしくお伝えください!
2012.11.12 23:15 | URL | #- [edit]
kira says... "こちらこそ"
ありがとうございましたi-175
短時間に関わらず沢山の事を学ばせて頂きましたi-228
今度は 5~7月ですねi-235

ちなみに次の日はきちんと雨が降りましたi-237
2012.11.17 13:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1222-6bfde5b2
