土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

ありがとう




ママが 睫毛のエクステに通っているエステのオーナーTさんから頂きました
Tさんは 若くて美人でやり手
 そして何より信頼できる腕前
最高のお店です


「加来さんぽくって
こんなに可愛いプレゼントをセレクトしてくれるなんて
嬉しいありがとうございます
大切に使わせて頂きますね
手書きのカードも宝物ね

幸せな気持ちで 今日もお仕事を頑張れちゃうわ


今夜 Mちゃんの現場は 深夜作業
しかも
今朝から夕方17時まで作業するでしょ
3時間の休憩の後
朝までの 突貫工事

ママは 0時頃差し入れに行く予定

「長い一日になるなぁ。」なんて思ってたのが 
キラキラDAYに早変わりです

ママも皆に幸せを伝えたいわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1223-52919b0e