土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

本当はね

 ブログの更新をやってる場合じゃないの・・・・ あまりにお家に一人居るのが寂しくて 残業のお手伝いに来たら帰れなくなりました

あぁ またまた美容に悪い

分かっているのに 来てしまった・・・・今夜も コラーゲンとプラセンタドリンクに活躍していただくとして・・・  男性陣には解らない乙女心 パックしながら パソコンを打ちたい マニキュアも塗り替えたい

ひたすら 展開図とにらっめこして 社内仮検査報告書 の仕上げです。 (くまが悲しい)  
 書類作成風景の写真を撮る なんて言いだすから 机の下に かくれんぼ(お年頃ですから・・・)

公共工事の書類は大変・・・・(紙の無駄づかいじゃないかしら・・

残業と美容は成立しないことを痛感 

Mっちゃん ふかひれスープぐらいご馳走してよ  気の弱い私は 心の中でつぶやきます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/123-169c8e5e
