土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

書類作成

今 施工計画書を作成してるのですが
これが何とも言えず 
楽しい


またまた肉丸さんに教わった事なのですが


目次があっていれば順番は関係ない事を教わり
沢山の資料のプレゼントを頂いたので
Yちゃんと
「あーや こーや。」と 考えながらの作業です

どんどんカラフルになってきて
こんなに楽しい書類作成は初めてです


産業祭の写真は
社員紹介は年間行事のものを使い
施工例は ストーリー仕立てにしました
現場で頑張る姿も 業務内容として作成
でも もっと工夫できたかな
終わってみれば 色々な事が目に付きます
それが 来年に繋がればいい
満足したら終わりだよね



この施工計画書は
胸を張って 履行報告できるものになるといいなぁ

Comment

nikumaru says... ""
わかっていると思うけれど、目次の順番は合っていなきゃダメですよ~!!
2012.12.01 23:29 | URL | #- [edit]
kira says... "はい"
ありがとうございますi-176
今は 看板作製に入りましたi-185

報告できるように頑張りますi-190
2012.12.06 13:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1230-9bdce2b4