土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

字が間違いだわ

パカパカ灯の話

去年 警察に注意された業者さんがいたの
それで議論になったのですが
確かに ハザードだけでは 危ないと思います


役所の方も
「万が一 言われたら 役所が良いと言ったと答えて下さい。」
っておっしゃってましたが
?????

この時点で 役所の方が警察に話をしておけばいいんじゃないの


帰社してからの報告し 社員さんの意見を聞いたら
「じゃあ 先導して下さいって言う。」
「そんな事言うなら もうやらんって言う。」

・・・・・

確かに 労務単価は毎年下がる一方
休日もお正月も関係ない 大変な作業だものね

雪が降りそうな日は 飲み会はキャンセル 
もちろん家飲みもなし
お仕事とは別の深夜&早朝作業

雪国の土方さんの苦労を思うと胸が痛くなります

さて パカパカ灯とベストの用意をしますか。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1232-d7367176