土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

相変わらず

忙しい毎日を送っているママです
いいえ ママだけじゃない
この時期 社内は慌ただしくなります

ママは +お付き合いってのもあるものですから
(いい訳かしら・・・
プライベートの時間が減っていくのですが
そんな生活も悪くないと思う今日この頃です

そんな中 Yちゃんが施工計画書を作り上げてくれました




やたら重機を確認してるなぁ~って思ってたのよね
自ら進んで作り上げてくれるYちゃんに感動です


肉丸さんに見て頂きたい
みんな 確実に楽しんでお仕事をしています
この書類を提出するだけでもワクワクするもの
看板作成も ただのやっつけ仕事じゃなくて
着工が楽しみになるようなものを
って思う
気持ちから違うんだよね
ありがとうございます
出会った事で 人生が変わりました



肉丸さんを始め
ママのまわりで ママを助けてくれてる社員さん達
お友達 お世話になってる人
みんなみんな
出会いは財産ですね
もっと丁寧に生きて行こう

Comment

nikumaru says... "いつでも"
「やらされる」のはツマラナイですが、「自らやる」のは楽しいことです。
さらに「相手」(発注者も含めたお客様)が見やすくなったと喜んでくれたり、感謝されることは嬉しいことです。
なにより、「こんなことしたなら、喜んでくれるだろうな」と想像しながら仕事を進めていけることが、一番の仕事の幸せだと感じます。

もっともっとワクワクすること、やりたいですね!!
2012.12.21 09:51 | URL | #- [edit]
kira says... "Re: いつでも"
はいっi-176
今は 色んな事が楽しくて試したくて 時間が足りませんi-229
こんな気持ちでお仕事が出来るのは 幸せですi-228i-189
ありがとうございましたi-176

もっともっと 空を飛べるくらいに
もっともっとi-199 の来年にします
2012.12.25 18:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1243-8b7bee7c