土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

う~ん・・・

新年早々 ううん年越しでの悩み
近所のおじさんがうっとおしい
ううん ちょっと危ない・・・怖い

以前から キラさんとお散歩をしていると ふらふらと寄って来てたから 挨拶だけして走って逃げてたの
見かけたら 方向転換
それが
秋になり冬になり 日が短いでしょ
フェンスに追い詰められたり
(走って逃げた)
散歩についてきたり
(他の家の庭に逃げ込んだ)
なんだか 気持ち悪いの

「今なら押し倒し倒せるなぁ。」
とか 発言も気持ち悪い

「強〇しに来た。」
おいおい流石に
「警察に電話します」 って 言ったんだけど
「すればいい。」
とか 話にならない・・・


今では
Yちゃんについて行ってもらったり
E君やHBに電話したり
でも いつまでもこのままではいけないでしょ

警察に相談しようか迷ったけど
「事件が起きてないのに 動いてくれませんよ。」
そう聞いて がっくし


とにかく顔を合わせないように逃げの一手なのかしら。
とりあえず防犯ブザー買ってこよっ


こんな事で足踏みしてる暇はない
だって 土方本番シーズンなんだもん



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1249-225584b2