土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

あっれー

朝車に乗ったら 大切な身代わり地蔵が壊れてる
(正確には ちぎれてカップホルダーに入ってた。)
昨夜は 代行さんに車を届けてもらってたの
(人は広見で途中下車
あ~ぁ 人の言う事は素直に聞くのが今年の目標だったのに

去年 E君は代行さんに車をぶつけられ 代行さんがそれを黙っていたから 朝からもめていたのよね
(直してもらって解決したよ

壊れたのなら 素直に言ってくれれば嫌な気持ちにならないのに
「ごめんなさい。」で済む事が こうして もめ事に変わるのよね


これは何にでも当てはまる事かも知れない

報告は 素早く
そしてすぐに対処すること
そうすれは 損害は最小限で済むものね




P1010061_convert_20130119105559.jpg


まっすぐな心って大切だね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1253-b0fa4d0a