土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

四日市の現場




現場に居る時に Mちゃんのお母さんから電話があったの
「子供がボヤ騒ぎを起こして大事になってるから連絡を取りたい。」 って
「Mっちゃんは 朝から胃腸風邪でお休みしてます。」
「お弁当を持って 普通に出掛けました。」
って事で ずる休みが発覚

まぁ それはいい(あんまり良くないかなぁ

その後の E君の対応がよくない
「本人は寝てたって言うから しょうがないっすよ。」
本人は 番頭のつもりでいるから 仕方なく報告を入れたのに
なぁなぁで終わらせる いつもの対応

自分で番頭だって言い張るなら きちんと報告させる所まで持っていかないとね

今年はこの子の教育に力を入れなくちゃ
ママの今年の目標が決まりました

昨年 O曽君やHBがものすごく成長したから余計に気になるのかなぁ
この二人は安心して任せられる存在になったもの

番頭にならなくていい
ただ現場を取りまとめる存在になってほしい

よ~し 頑張ろう
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1255-4a0d0c40