土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

世の中の主婦ってすごい




残業が続くと いけないのは分かっていても食事が手抜きになります
卵焼きから大根おろしが省かれ
お茶もこな茶に・・・
でも 朝食を抜くと頑張れないでしょ
それで こんな中途半端な食事になるんです

一人暮らしの社員さんの食事は心配
忙しい時は特にね
朝のおにぎりを余分に作ったり
遅くなった日は できるだけ声をかけて一緒に食べるようにしてます
家族がいても
「煮込みラーメンしかありません。
 しかも 素ラーメン。」 って子もいるけどね

食事は生活の基本だと思うから
社員さんを支える奥様方にいつも感謝しています

殿方達分かってますか



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1259-475affe9